« 「比ぶ者なき」③ 「白村江」の戦い | メイン | 「バリバラ/BURAKU」「ベートーベンは何が偉い」/日めくりもあり »

2020年12月31日 (木)

フィッシャーズを見るようになった年でした

   

今日は令和2年12月31日。

   

もう1本投稿します。

7432本目です。

今年最初の1本は6804本目でした。

何と600本を越えていました。

  

  

今年、縁あってフィッシャーズの動画を見るようになったのは、

思い出として残ることでしょう。

昨日はこの動画を見ました。


YouTube: 【クリスマス特別版】恩人フィッシャーズ とプレゼント交換してみた

江頭2:50の「エガちゃんねる」に

フィッシャーズの4人が出演した動画。

クリスマスの日にアップされています。

 

25分ほどの動画です。

 

江頭2:50さんは、いいおじさんなんだなあと思いました。

切れているばかりではないのです。(当然か)

55歳。私より若かった。

まあそうでしょう。

 

フィッシャーズのメンバーに見慣れていたので、

そのメンバーの中に、江頭2:50さんがいるのが

不思議に見えました。

5人の言葉のやりとりがとても楽しい。

皆さんは知っていると思いますが、

私は「土下寝(どげね)」をこの動画で初めて知りました。

1

  

  

  

  

さあ、あと1時間で新年です。

読んでいただきありがとうございます。

 

来年もいい年にしたいな。

どうぞよろしくお願いします。

   

おやすみなさい。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉