« 「横道世之介」① 映像では表しにくい文体 | メイン | 4月1日に「2月26日」の勉強 »

2020年3月31日 (火)

ミネラル水で3つの効果が出ました

  

今日は令和2年3月31日。

  

年度末の最後の時間は、ブログに使います。

  

今日の夕方、整体に行ったことを前記事で書きました。

その整体の人に薦められて、昨年の12月から

ミネラル水を毎日せっせと飲んでいます。

私は、整体の人に全幅の信頼を置いていますが、

家族は半信半疑です。

ミネラル水を飲み始めて、私の体にはいいことが起こっています。

主なことで3点。

  

①便通がよくなりました。

 うつの薬は副作用で、便秘気味になると言われ、

 実際に便秘気味でした。

 しかし、飲み始めたら解消されました。

 ミネラル水の解毒作用が効いたようです。

 

②頭髪が太くなりました。 

 昨年の夏あたり、おでこのすぐ上あたりの頭髪が薄くなりました。

 家族に言われ、認めたくないけど、自覚もしていました。

 父親を見ていたら、薄くなるのは仕方がないのかと

 あきらめ気味でした。

 しかし、飲み始めて1カ月ほどしてふと気がつきました。

 薄くなったところが目立たないのです。

 これはミネラル水のおかげだと思いました。

 家族にも同意を求めました。確かに薄くはなっていない。

 しかし、それがミネラル水のおかげとは限らない。

 それが家族の考えでした。

  

③花粉症が発症しません。

 最近気がつきました。

 毎年3月のはじめくらいから花粉症に悩まされ、

 鼻炎薬のお世話になっていました。

 しかし、今年は花粉症の症状が出ていません。

 これもミネラル水のおかげだと思いました。

 再び家族に同意を求めました。

 確かに花粉症で苦しんでいない。

 しかし、それはミネラル水のおかげとは限らない。

 それが家族の考えでした。

  

  

ミネラル水。

私が妄信していると家族は思っているようです。

そんなことはないのになあ。

参考までに・・・これを飲んでいます。☟

サーバー&ライフエッセンス

  

  

  

以上です。

通算7050通目の投稿。

すごい1年は終了。

もうすぐ寝ます。

来年度、いい年にしたいです。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉