« 旧田口線 三河大石駅の駅舎レプリカ | メイン | 「燃える海山」①/浩次郎が志願して「回天」に搭乗 »

2019年11月18日 (月)

次こそ見逃さない!「ETV特集 静かで、にぎやかな世界」

  

今日は令和元年11月18日。

  

11月15日の朝日新聞朝刊の記事です。

Epson117  

ドキュメンタリー番組「ETV特集 静かで、にぎやかな世界」を

制作したディレクターの長嶋愛さんを紹介した記事。

  

この番組が放映されたのは、2018年5月26日

再放送があったのが、2018年11月24日

再々放送があったのが、2019年5月5日

私の「録画したい番組メモ」によると、2018年5月26日

3番組録画していますが、この番組は見逃しています。

2018年11月24日も3番組を録画していますが、

この番組は録画していません。

2019年5月5日は、日曜日で、大河ドラマ「いだてん 

第17話 いつも2人で」のみ録画していました。

  

せっせと毎日録画している身としては、こういうのが残念。

番組表を見て、限られた情報でいい番組を見極めて録画する。

そんな能力をつけたいと思っています。

  

記事の引用。

 

ある日、訪れたろう学校で「輝いている先輩」と紹介された。

「あの子たちにうそをつきたくない」

  

いいきっかけが長嶋さんに訪れて、それを活かしました。

ここがいいなと思いました。

  

  

残念ながら3回もスルーしてしまった「ETV特集 

静かで、にぎやかな世界」ですが、もう一回、

私にチャンスをください。次は見逃さない。

Etv もっとNHKドキュメンタリー

  

  

 

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730
  • Img_7729
  • Img_7728

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉