« おいしい焼き鳥学その1/「ねぎま」は? | メイン | おいしい焼き鳥学その2/タレにしますか?塩にしますか? »

2019年10月 4日 (金)

10月5日午前2時に再放送があります/「うどんかぞえうた」の生歌

今日は令和元年10月4日。

  

7月13日午前2時からという

私にとってまず起きていない時間に

スナック 胸キュン1000%

ママこの人つれて来たよ」という番組がありました。 

ゲストが元たまの知久寿焼(としあき)さんだったので

録画しました。

  

Rimg2104

Rimg2111

☝ 知久さんの略歴です。

2019年にはソロアルバム発売です。

「さよなら人類」は忘れられない曲ですね。

懐かしみましょう!


YouTube: たま イカ天第2週 さよなら人類

 

知久さんはCMで歌っていたのですね。

Rimg2107  

番組では「うどんかぞえうた」を生で歌ってくれました。

Rimg2108

Rimg2109


YouTube: ヒガシマル うどんスープ 完全版

 

何度も聴いていたのに、知久さんに結び付きませんでした。

この番組を見て、確かにこの声は知久さんの声、というか

”たま”の声だと思いました。

生歌はよかったですよ。

やっぱり歌でお金を稼ぐことができる人です。

 

実は今晩深夜。実質10月5日の午前2時から再放送があります。

BSイレブンという局です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉