« ほっとけない金麦「濃いめのひととき」 | メイン | 「薬のやめどき」その1/薬のやめ方7原則 »

2019年10月30日 (水)

キンモクセイの花が丸~くデザインされていました

  

今日は令和元年10月30日。

  

昨日、図書館に本を返しに行ったら、

駐車場のキンモクセイが見事でした。

雨降りで花が落ちて、木の下に丸~くデザインされていました。

写真を撮りました。

Rimg2103

Rimg2104

Rimg2106  

RICHOのCX5の接写を使いました。☟

Rimg2108

Rimg2110   

  

暗くなって、思い立って、今一度撮影に行きました。

乗用車のライトをスポットライト代わりに当てて、撮影。☟

Rimg2112  

あちこちで、キンモクセイの花が落ちているのを見かけましたが、

ここがベストでした。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8827
  • Img_8823_3
  • Img_8822_3
  • Img_8625
  • Img_8622
  • Img_8621
  • Img_8616
  • Img_8615
  • Img_8614
  • Img_8613
  • Img_8612
  • Img_8610

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉