« 「北斎インパクト」/バカラ 1878年ホイールの開発 | メイン | 二川宿本陣資料館/「末広五十三次 二川」(歌川貞秀 作) »

2017年11月13日 (月)

松本で撮った写真/初めてのカプセルホテル

今日は11月13日。

  

11月13本目。1日1本。

最低限、このペースは守りたい。

  

11月3日・4日と長野県の松本市に行ってきました。

その時に撮った写真です。

  

11月3日の夕方。

塩尻から松本に向かう途中で撮影。

Rimg1101

豪華な夕焼けでした。

  

  

11月3日の晩は、松本駅前のカプセルホテルに泊まりました。

カプセルホテルに泊まったのは初めてかな?

ホテルの名前はHotel M Matsumoto(ホテルMマツモト)。

※参考:Hotel M Matsumoto HP

HPの写真を1枚載せます。

Dannsi こんな廊下を歩き、カーテンを開けると部屋でした。

  

今度は自分の撮影。

Img_0866

Img_0868

Img_0867  

こんな部屋でした。

私の部屋からは、上の段のベットに入ることができ、

そこに上がって寝ました。

隣の部屋は、下の段のベットに入ることができます。

つまり、2つの部屋の区切りは、

上下のベットの境の板というわけです。

うまくスペースを使っているなと思いました。

こういう工夫を見るのは楽しい。

トイレと大浴場は共同でした。それで十分。

ぐっすりと体を休めることができました。

   

 

長野県は紅葉がすでによかったです。

11月4日の撮影。

Img_0872  

どこのパーキングエリアだったけな。

小黒川PA?

いかん、どこだったか忘れてしまった?

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5415
  • Img_5413_2
  • Img_5414
  • Img_5413
  • Img_5412
  • Img_5190
  • Img_5677
  • Img_5675
  • Img_5410
  • Img_5408
  • Img_5407
  • Img_5406

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉