« 医王寺で勉強/物見櫓に登る | メイン | 生け花と階段のライトアップ »

2016年11月 9日 (水)

新しい生活のBGM「この道を行こう」

 

今日は11月9日。

  

生活のBGMを変えました。

先日、レンタル店に行って、次のアルバムを借りてきました。

61po09lxxkl_2Feel + unBORDE GREATEST HITS

unBORDE all stars)

 

このアルバムを借りたのは、「Feel」という曲が入っているからです。

以前、話題にしました。

※参考:ここでも道草 3月9日に高橋優さんの新しい曲が聴けます(2016年2月28日投稿)

  

そして、このアルバムには他にもいい曲がありました。

  

RIP SLIMEの「この道を行こう」です。

youtubeで聴けました。


YouTube: RIP SLYME 「この道を行こう」

格好いい曲です。

  

歌詞の一部です↓

さあ行こう ここから行こう

遥か遠くまでGO

さあ行こう そこから行こう

道切り開いてGO

誰のでもない 未だ知れない

行き先はぼくにしか分からない

怖れなどない 間違いじゃない

さあ行こう さあ行こう

  

11月に入って、これからはこんな生き方を

していきたいみたいなことをブログに書きました。

そんな気持ちを後押ししてくれるような曲です。

タイムリーな出会いでした。

ただ「行き先」は自分でもわかりませんけどね。

  

朝の教室では、昨日からこの曲がリピートされてかかっています。

この曲を聴いて、フツフツ湧いてくるやる気に支えられて

1日の準備をしています。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉