« 山で出会った植物の名前/タチツボスミレ | メイン | 劇の背景を担当/フリー動画サイトを知る »

2016年11月18日 (金)

空っぽのスーパー/明日からの生活のBGM

 

今日は11月18日。

  

今日の帰路に撮影↓

Rimg1485

Rimg1486

近所のスーパーが改装中。

ふだんはたくさんの品物があふれるフロアですが、

今は広々とした空間です。

このような写真はめったに撮れないものと思い、

立ち寄って写真を撮りました。

  

実は昨日も通りがかっています。

今回と同じように広々とした空間でした。

面白そうと思って写真を構えたら、明かりが消えてしまいました。

午後7時15分頃でした。非常に残念な思いをしました。

諦めきれずに、今晩再び撮影に挑戦。

昨晩より遅いので諦めかけていましたが、

煌々と明かりがついていて、撮影できました。

  

11月25日にオープンとのこと。

あと1週間。間に合うのかな?

  

  

 

RIP SLYMEの「この道で行こう」等が

生活のBGMでしたが、

明日からの生活のBGMは

スピッツのアルバム「醒めない」にします。

このアルバムの中にはフォレスターのCM曲「ヒビスクス」という

ちょっと変わった曲名の曲があります。

フォレスターに乗りながら聴いてみたいですね。


YouTube: FORESTER TVCM 「ナイトダイビング」篇 30秒

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉