« 2年連続、土星の輪が見られたのは私だけ | メイン | 思いついても本当にやる人がいないことをやってみる »

2015年7月24日 (金)

日めくりより・・・野菜ジュースにニンジンは✖?

  

今日は7月24日。

今日もいい日にしよう。

   

昨日の夕焼けです。

Rimg3021  

この木に見覚えがありませんか?

私が夕焼けを撮る時に、よく駆けつける場所からの撮影です。

3年前の自己最高の夕焼けも、ここで撮りました。

※参考:ここでも道草 今日の雲もよかったなあ/8月21日/自己最高の夕焼け(2012年8月22日投稿)

この夏はどんな夕焼けが撮れるかな?

  

  

日めくりより。

「野菜ジュースにニンジンを入れてはダメ?」

Epson611

これにはビックリ。そうだったのですね。

 

Da4e13a21ef7d010722011cc52eed3f2 ちょっと前に話題にした「つぶより野菜」

ここでも道草 「つぶより野菜」のデザインはもしかして・・・(2015年7月6日投稿)

これにもニンジンが使われています。

きっと適当な加工がされているのでしょう。

  

ところで、この「つぶより野菜」がなかなか手に入りません。

近所のスーパーをあちこち巡っていますが、出会えません。

紙容器「カートカン」に実際に触ってみたいし、

日本パッケージデザイン大賞を受賞したカタツムリのようなデザインを、

生で見てみたいです。

  

  

KAGOMEは現在こんなのを期間限定で出していました。

Rimg2877  

「つぶより野菜」は見つかりませんでしたが、

これらを買ってきました。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5501
  • Img_5499
  • Img_5504
  • Img_5498
  • Img_5496
  • Img_6019
  • Img_6018
  • Img_6015
  • Img_6014
  • Img_6013
  • Img_6012
  • Img_6011

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉