« 学級訓のベースになったもの | メイン | 今日は参観授業 「星の一生」授業です »

2014年4月22日 (火)

虫よけ当番CM/7人が作り出すポーズ

 

今日は4月22日。

  

昨晩作成のブログ記事を同僚の先生たちに見せて、

こんな塾のCMがあったよね、などと話していました。

「YDK」や「やる気スイッチ」のCMはやっぱり評判がいいです。

ただ、これらのCMをあまり見たことがない人がいました。

番組を録画してみる人で、CMはどんどんとばしてしまうために、

CMにあまり触れない生活をしているそうです。

なるほど・・・、日々忙しく、ゆっくりテレビを見られない現実。わかります。

  

しかし、気になるCMは存在します。

CMをとばして番組を視聴している人から見ると考えられないと思いますが、

録画したいと思うCMもあります。

その一つが、このCM。

虫よけ当番(Kowa)のCMです。Kis-My-Ft2が出演しています。

Kis-My-Ft2 CM ウナコーワ虫よけ当番
YouTube: Kis-My-Ft2 CM ウナコーワ虫よけ当番

  

このCM、4月6日(日)に録画成功していました。

Kowaが提供している番組「健康カプセル ゲンキの時間」でした。

写真を並べます。(テレビ画像の写真は、私の得意種目になりつつあります)

Rimg0959

Rimg0958

Rimg0960

Rimg0963

Rimg0961

Rimg0964

Rimg0962   

この7人が作るポーズがいいなと思いました。

たとえば委員会の連絡を集会でやった時に、

こんなポーズをとりながらやったらいいなと思いつきました。

それならやっぱり、このCMを録画して、いつか指導?に役立てたいと考え、

録画のチャンスを待っていました。

   

メイキング映像もyoutubeで紹介されていました。

【HD】Kis-My-Ft2  ウナコーワ虫よけ当番 CMメイキング
YouTube: 【HD】Kis-My-Ft2 ウナコーワ虫よけ当番 CMメイキング

ポーズをとろうとしてもぐらつくシーンもありました。

簡単ではないことがわかりました。

  

こうやってポーズの写真をブログに格納できました。

いつでも指導できます。








コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉