« H25 5月の花々5  ブルーベリー2 | メイン | H25 5月の花々6  ベゴニア4・ショウキウツギ・ヘレボルス‐アーグチフォリウス(クリスマスローズ) »

2013年6月 2日 (日)

イスから落下して尻もち

 

今日は6月2日。

6月1日、天気に恵まれて運動会は無事に実施。

晩の飲み会は飲みすぎましたね~。

 

ハプニングがありました。

鈴割り用の竹の片付けをしている時に、イスの上に立って作業。

そのイスがひっくり返ってしまい、そのイスの上に落下。

お尻を強打しました。痛くてしばらく動けませんでした。

今朝になってもお尻の痛みはそのまま。トイレも厄介でした。

左手首も痛めていたようで、今日になって痛みを感じ、少々はれ気味。

ちょっと前からの腰の痛みも加わって、動けません。

今日はゴロゴロしてすごしました。

明日は振替休日。

痛みが変わらないのなら、病院に行ってみようと思っています。

 

でも幸いお尻でよかった。

頭や背中から落ちたらもっとひどいことになっていたと思います。

ゾッとします。

お尻に申し訳ないけど、ラッキーでした。

 

 

最近は何かと忙しく、ブログの更新を後回しにしていました。

でもやっぱり、ここで「道草」をしないと、自分らしくない生活だと思います。

そんなわけで、今晩書き始めました。

 

今日は巨人が負けて、阪神が勝ってセ・リーグの首位が入れ替わりました。

まさかの阪神の首位。阪神ファンの息子にはいい日でした。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5424
  • Img_5423
  • Img_5422
  • Img_5763
  • Img_5762
  • Img_5759
  • Img_5758
  • Img_5757
  • Img_5756
  • Img_5755
  • Img_5752
  • Img_5751

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉