« 今年最初の「喪中はがき」/朝のコーヒーセット | メイン | 11月下旬が楽しみ/大和の大イチョウと151号線のアメリカフウ »

2012年11月 4日 (日)

頸部の次は、目

 

今日は11月4日。

 

頸椎(頚椎)(けいつい)症はだいぶ良くなりました。

金曜日にもリハビリに行き、首の牽引と電気治療をしてきました。

320円。

この値段なら、気安い。

明日もまた行きたい。

 

あちこち体にガタが出てきます。

目も調子悪し。

昨晩は、早くから目がかすみ気味で、文字が読みにくい。

こりゃダメだと、9時前に寝てしまいました。

今朝は回復。

 

10月30日は学校に遅くまでいて仕事。

ふと、傍らの机の上にあったCDに目が行きました。

RIMG0541

「リポート集 2012」が「Uボート集 2012」と見えてしまい、

お、面白いものがあるじゃないかとのぞき込んでしまいました。

場所は職員室。

「Uボート」のCDがあるわけがない。

自分の目のかすみに苦笑い。

買っておいた目薬をさし、早々に帰りました。

 

体をいたわり、長持ちさせよう。

体が丈夫だから、いろいろできる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071761

頸部の次は、目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5361
  • Img_5360
  • Img_5359
  • Img_5705
  • Img_5358
  • Img_5357
  • Img_5356
  • Img_5355
  • Img_5354
  • Img_5353
  • Img_5352
  • Img_5351

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉