« 再び「ふゆめがっしょうだん」 | メイン | 大震災「残された者」の苦しみ/避難所の校長先生のお話 »

2010年1月20日 (水)

「相棒」を見るかどうか/その前に映画「ICHI」

毎日日記を書いています。

毎週1年前の日記を見ては、必要なことを今の日記にメモしたり、

そんなことがあったけなあ、

そんなことをやったんだなどと昔を懐かしんだりしています。

1年前の日記に、ドラマ「相棒」への不満が書いてありました。

面白くないと・・・。

そして今年もそう。

どうしたんだ「相棒」。

555d7_211_4dab5f733df11818f79738bf7

   

   

   

2006年12月放映のSeason5、第9話「殺人ワインセラー」を筆頭に、

なかなか面白かった「相棒」ですが、この頃は期待はずれ。

次こそはと思って、9時までには夕食風呂をすませてテレビの前に座るのですが・・・・

え、また犯人が口を滑らせたことがその人を犯人だと思ったきっかけなの・・・・?

この前もそうだったよ。

映画なんて、もう・・・・・がっかり。

偉そうに言っちゃうなら、もっと脚本家さん、頑張ってくださいと言いたい。

今晩はどうしよう。

でも座っちゃうのかな、テレビの前に。

   

今晩は、せわしい日々なのに映画「ICHI」(2008年)を見ちゃいました。

前から気になっていた映画。

綾瀬はるかの演技が素晴らしいと聞いていました。

最近、「JIN ~仁~ 」 で共演していた大沢たかおと

この映画でも共演していると知りました。

これは決定的。

借りてきて見ることにしました。

080813_ichi_main

     

 

      

Ichi_02

     

      

   

そしてこれがよかった。

綾瀬はるかは評判通り。「JIN ~仁~ 」とは違う性格の演技。

こうやって演じ分けれるのは「女優」だと思います。

大沢たかおも、いい役でした。

Ichi01

     

 

    

Ichi01_2     

      

      

    

        

   

こんないい共演をした後に、「JIN ~仁~」だったんだ。

   

   

う~ん、もうじき午後9時だ。

「相棒」どうする?今晩は面白いかも?

    

    

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31074861

「相棒」を見るかどうか/その前に映画「ICHI」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5663
  • Img_5940
  • Img_5939
  • Img_5938
  • Img_5937
  • Img_5936
  • Img_5935
  • Img_5934
  • Img_5932
  • Img_5931
  • Img_5930
  • Img_5929

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉