いよいよ自転車が届きそう
金曜日(26日)の晩に自転車屋さんから電話が入りました。
ついに、
ついに、
自転車が届いたそうです。
部品で届いたものを自転車屋さんが組み立てて、
乗れるようになったそうです。
土曜日は自転車屋さんが都合が悪く、
いよいよ今日、日曜日、受取りに行きます。
天気さえ良ければ、明日から自転車通勤ができます。
2月5日に交通事故で自転車が壊れてしまい、
3月のはじめに注文。
注文して4か月弱。
5か月ぶりの自転車通勤ができます。
梅雨前線が移動してきて、天気がしばらく悪そうだ。


