« 葉っぱに奇妙な恰好でとまるガ | メイン | 久々の「自転車がある日」 »

2009年6月28日 (日)

いよいよ自転車が届きそう

金曜日(26日)の晩に自転車屋さんから電話が入りました。

ついに、

ついに、

自転車が届いたそうです。

部品で届いたものを自転車屋さんが組み立てて、

乗れるようになったそうです。

土曜日は自転車屋さんが都合が悪く、

いよいよ今日、日曜日、受取りに行きます。

天気さえ良ければ、明日から自転車通勤ができます。

       

2月5日に交通事故で自転車が壊れてしまい、

3月のはじめに注文。

注文して4か月弱。

5か月ぶりの自転車通勤ができます。

      

梅雨前線が移動してきて、天気がしばらく悪そうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075543

いよいよ自転車が届きそうを参照しているブログ:

コメント

いよいよですね!
昨日は私も久し振りに自転車でスイミングへ行きました。
体を通り抜ける風がとても心地よかったです。
我が家も10年来乗っているMY自転車をそろそろ…と思っています。今朝ちょうどそんな話をしていました。

ふっとわーくさん、おはようございます。コメントをありがとうございます。返信が遅くなりました。今朝から自転車通勤が復活。交通安全に気をつけて楽しみたいと思っています。自動車に比べて、自転車は安価。10年来も乗っているなら、乗り換えを薦めます。いい自転車はたくさんあります。これからはハイブリット車以上のエコ車、自転車の時代ですよ。

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉