« 2009年6月12日 | メイン | 2009年6月15日 »

2009年6月13日

2009年6月13日 (土)

中設楽小学校の写真

以前2校目の勤務校の中設楽小学校のことを書きました。

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2008/12/post-df36.html

すでに校舎は取り壊されてしまったのですが、

在りし日の校舎の写真をサイトに載せておられる方がいることを知りました。

それらの写真を、

自分のブログにもいつか転載したいと思っていました。

(許可はいただいています)

今朝挑戦。

サイトのアドレスはここ。http://haikou.jorougumo.com/nakasitara1.htm

その中から特に印象深い写真を。

2007624070    

    

    

とにかく長い廊下でした。

晩遅くまで一人仕事をしていて、疲れて、

この廊下でバタンと寝てしまったこともありました。

2007624091    

     

    

2007624095     

    

    

2007624093    

    

    

校舎中央にあった玄関。

ここで卒業生と先生たち、PTA会長さんらと記念撮影をしました。

2007624107    

     

    

洗い場。もちろん何度も使いました。

2007728113     

    

    

ここが駐車場のあった場所。

とてもお世話になった場所です。

勤務していない人から見れば、

どってことない場所でしょうが、

私には思い出深い場所。

こんなところまで撮影していただいて感謝。

左手の建物の中に”ワープロ”があり、文書をつくりました。

”パソコン”ではなく、”ワープロ”です。

      

思い出にふけった朝。

さあ、2009年6月13日に戻る。

最近の写真

  • Img_8273
  • Img_8272
  • Img_8271_2
  • Img_6499_3
  • Img_8130
  • Img_7148
  • Img_7147
  • Img_7144
  • Img_7142
  • Img_7141
  • Img_7140
  • Img_7139

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉