もっと読む
« 2009年4月9日 | メイン | 2009年4月11日 »
4月9日。
朝の登校指導の時もデジカメ持参。
ナガミヒナゲシに再会。1年ぶり。
この色と姿。ついつい目にとまってしまいます。
9日午後は退任式で、前任校に久々出向きました。
あのリボンをつけた桜の芽を撮影しました。
今を盛りに、花芽はしっかり咲いていました。
葉芽もこれから開くぞうといった感じ。
今度こそ、この桜の芽を撮影するのは最後でしょう。
いろいろあった8年間。
たくさんの人に出会った8年間。
前任校でのことは貴重な財産です。
朝起きたら、花粉症が襲ってきました。
こういうのをモーニングアタックと言うんだよな。
今が最悪な時期?