« 2009年4月9日 | メイン | 2009年4月11日 »

2009年4月10日

2009年4月10日 (金)

4月9日の桜の芽/今年もナガミヒナゲシに会いました

4月9日。

朝の登校指導の時もデジカメ持参。

ナガミヒナゲシに再会。1年ぶり。

P4090065 P4090066

   

   

   

この色と姿。ついつい目にとまってしまいます。

    

9日午後は退任式で、前任校に久々出向きました。

あのリボンをつけた桜の芽を撮影しました。

今を盛りに、花芽はしっかり咲いていました。

葉芽もこれから開くぞうといった感じ。

P4090074 P4090069

    

    

    

今度こそ、この桜の芽を撮影するのは最後でしょう。

いろいろあった8年間。

たくさんの人に出会った8年間。

前任校でのことは貴重な財産です。

   

    

朝起きたら、花粉症が襲ってきました。

こういうのをモーニングアタックと言うんだよな。

今が最悪な時期?

最近の写真

  • Img_8810
  • Img_8809
  • Img_8808
  • Img_8807
  • Img_8806
  • Img_8805
  • Img_8804
  • Img_8803_2
  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉