« 教室のゲンゴロウのアップ | メイン | 十和田湖の県境が決定 »

2008年9月22日 (月)

白の帽子に「あきらめない」のTシャツ

私の頭は子どもの頃から人より大きいようで、

帽子選びにはいつも苦心してました。

いい帽子と思っても、たいがいサイズが小さくかぶれません。

かぶれる帽子しか買えません。選べません。

ところがうれしいことに、なかなかいい白いミズノの帽子がサイズピッタリ。

何十年ぶりの幸せだろう。

今日はさっそく運動会の練習にかぶってみたら、

3年1組の子どもたちには、「似合わない!」「おじさんみたい!」

似合わないのは見慣れていないせいでしょう。

まあ、おじさんだから仕方ない。

   

最近Tシャツも購入。

背中にはこんな文字。

P9140127_2    

    

    

この頃「あきらめない」が自分のモットー。

ちょうどいいと思いました。

運動会では私は白組。

白のお気に入りの帽子をかぶり、

このTシャツを着ていこうと思っています。

白組の勝利にささやかに援護射撃。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076409

白の帽子に「あきらめない」のTシャツを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5663
  • Img_5940
  • Img_5939
  • Img_5938
  • Img_5937
  • Img_5936
  • Img_5935
  • Img_5934
  • Img_5932
  • Img_5931
  • Img_5930
  • Img_5929

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉