« 日産のMURANO | メイン | 圧巻、溶解炉 »

2008年8月26日 (火)

さあ秋だ・・おそらく今晩「秋味」

夏休みが終わってしまうのは残念だけど、

夏休みの終わりに毎年楽しみがあります。

キリンの「秋味」が期間限定で発売されるのです。

今年の発売日は8月27日。つまり明日!

はや7月に近所の酒屋さんが、

「秋味、また注文しといたでね」と声をかけてくれました。

こちらが言う前にすでに注文済みでした。笑っちゃいました。

毎年、近所のローソンでフライング発売?されているので、

今日は寄ってみようと思っています。

今晩の晩酌は「秋味」・・だと思います。皆さんもいかがですか。

   

追記:やっぱり近所のローソンで売ってました。

今年の1本目。昨年と同じデザインかな。

P8260064

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076483

さあ秋だ・・おそらく今晩「秋味」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5501
  • Img_5499
  • Img_5504
  • Img_5498
  • Img_5496
  • Img_6019
  • Img_6018
  • Img_6015
  • Img_6014
  • Img_6013
  • Img_6012
  • Img_6011

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉