« 斎藤茂太さんからの言葉3「筋肉が心を強くする」 | メイン | 3月21日の渡辺よっちゃんの話題はランドセル »

2008年3月22日 (土)

masafiのふるさとドバイ/花粉症発病日

今晩の「世界ふしぎ発見!」の舞台は、アラブ首長国連邦の都市ドバイ。

ちょっと前に、この都市で作られたミネラルウォーターmasafiを日本が輸入してることを投稿しました。

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2008/03/masafi-972e.html

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2008/03/masafi-049e.html

それ以後、ドバイは気になっていました。

どんな都市なのか?もしかしたらミネラルウォーターのことも出るかもしれません。

注目したいです。

   

昨年の日記を読み返すと、3月20日に花粉症の薬を飲み始めています。

例年、3月20日前後が発病するときです。

今年はどうかと思っていましたが、ちゃんと発病してしまいました。

今日、3月22日が今年の発病日として記録しておきたい。

鼻水が出て、体がえらいえらい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076959

masafiのふるさとドバイ/花粉症発病日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉