« 映画「マリと子犬の物語」も久石譲さんでした | メイン | 白菜の歴史はけっこう浅い »

2007年12月18日 (火)

漢字写真のエピソード

昨日は個別懇談会の初日でした。

懇談会は3日間です。

ありがたいことに、保護者からエネルギーをいただいた懇談会でした。

スタートがあわただしく、すっかり用意した「トンマッコルへようこそ」をかけるのを忘れていました。

漢字写真集めのエピソードも聞きました。

「字」の字を求めて、わざわざ隣町まで撮りに行った話などなど。

教室に掲示されている漢字写真。エピソードを集めるといろいろあるんだろうなと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31077267

漢字写真のエピソードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8810
  • Img_8809
  • Img_8808
  • Img_8807
  • Img_8806
  • Img_8805
  • Img_8804
  • Img_8803_2
  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉