« 家の生き物の様子/オケラ オタマジャクシ カブトムシ スズムシ クワガタ | メイン | 各務原市で打ち合わせ会/雨で計画頓挫。昼食だけ食べた »

2024年8月19日 (月)

蒸し暑い日でした/明日は34年目の「秋味」発売日

   

今日は令和6年8月19日。

  

今日は蒸し暑い日でした。

豊橋市の街中を、片道30分ほど歩いて、

出張先に行きました。

背中と脇、顔、しっかり汗をかきました。

  

その出張先で出会った同級生。

話をしていて、このブログを今も読んでくれていることを知って

驚き!「今も読んでくれているんだ!」と言ったら、

「昆虫とか植物とかは読まんけどね」とのこと。

最近は多いなあ、昆虫と植物ネタ。

ブログを始めた頃から、読んでくれているんではないかな。

  

調べると、ありがたいことに、

毎日このブログに200〜300のアクセスがあります。

その同級生に言われました。

「そりゃあ、見る人がいるよ。いろいろなことを書いているから、

検索するとこのブログに当たるよ」

時期によって、ブームがあり、

いろいろ書いてきたもんな。

同級生も、そのアクセス数の中にカウントされてきたんだよなあ。

長く読んでくれる人と出会って、

またこのブログを書いていこうと励まされました。

  

今晩は、毎年恒例のことを書いて、

終えます。

キリンの「秋味

明日発売日です。

34年目です。

明日は、各務原市に行きます。結ネットの仕事です。

ちなみに今日の仕事は、通級指導の研修会。

今、面白いと思っている2つの仕事のことなので、

この2日間は、ずっと前から楽しみでした。

ともに退職してから、やり始めたこと。

幸運だと思っています。

  

  

いかん、「秋味」のこと。

各務原市からの帰りに「秋味」を買ってこよう。

今年は24本かな。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉