« 20230408花沢山満観鋒登山 クマガイソウの花を見ました | メイン | チリはなぜ細長いのか?動画で勉強 »

2023年4月 9日 (日)

日航機墜落事件は、左翼のデマではありません

        

今日は令和5年4月9日。

  

毎日、政治系YouTuberの動画を見ています。

昨日、気になった動画がありました。

これです。


YouTube: 上念司からのお願い。陸自ヘリ事故デマの拡散に加担するのは辞めましょう。3人の専門家からの見解を紹介。人の命にかかわることです、国を護る自衛隊のみなさんに失礼のなきよう|上念司チャンネル ニュースの虎側

自衛隊ヘリ事故のニュースについての解説動画です。

その7分のところから、良かったら見てみてください。

今回の自衛隊ヘリ墜落では、何者かの撃墜説も出ていますが、

これは御巣鷹山での日航機を自衛隊が撃墜したという

左翼のデマ並みの話と言っていました。

これは心外でした。

今回のヘリ事故を語るにあたって、日航機事故を引き合いに出すのは

おかしいと思いました。

関係ないです。

上念司さんの動画は、ほぼ毎日見ていますが、

この箇所はいただけないなと思いました。

  

4月11日(火)は重要な日です。

東京高裁の最後の口頭弁論の日です。

吉備素子さんの声が法廷で流れるそうです。

裁判官が、裁判をするかしないかを判断することになります。

もし、裁判の必要がないとなれば、

この裁判は終わってしまいます。

運命の日です。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730
  • Img_7729
  • Img_7728

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉