« ビー玉の語源は「B 玉」ではなくて「ビロード玉」 | メイン | 6番組/生徒は見ただろうか「鎌倉殿の13人 伝説の幕開け」 »

2022年4月25日 (月)

久々に入浴剤を買いました

    

今日は令和4年4月25日。

   

今日は久しぶりに、ドラッグストアで入浴剤を買いました。

最近は買う必要がありませんでした。

妹が年末年始にやってきた時の土産で、

これをもらっていました。☟

Rimg0919

Rimg0920

1月半ば頃から使い始めたと思います。

「94包入」を見て、この入浴剤を使い終わる頃には、

退職までこぎつけているんだなあと思いました。

まだ先のことと思っていましたが、

月日は止まることなく経って、

この入浴剤も残りわずかになりました。

頑張った3カ月だと思います。

   

空き箱は片づけました。

思いを馳せた3カ月は終わって、また新しい日々が始まります。

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉