« 番画〈172〉:今朝から朝食抜きにした理由 | メイン | 番画〈174〉:サム・メンデス監督「007 スカイフォール」 »

2021年4月 4日 (日)

番画〈173〉:CM「・・・と日記には書いておこう」

   

今日は令和3年4月4日。

   

新年度が始まって、新しい日記帳を使い始めました。

ここでも道草 来年度の日記帳を購入(2021年2月17日投稿)

一文字一文字丁寧に文字を書き込んでいます。

為したことを、一つ一つ意味あることだと納得したいために。

  

ふと思い出しました。

昔「・・と日記には書いておこう」というCMがあったなあと。

 

今の世の中は、思いつけば、ネットで探し出すことができます。

動画を載せます。

最初の2本が該当のCMとなります。


YouTube: 1973-1980 村地弘美CM集with Soikll5

これも番画としよう。〈173〉

 

Wikipedia 村地弘美によると、村地さんは1959年9月生まれ。

とても懐かしいCMに登場している人がほんの少し年上。

自分の年齢をこんなことでも感じます。

  

  

いい1年にして、いい日記帳に仕上げたい。

逆に日記帳を良くすることで、いい1年にすることも可能でしょう。

日記帳は大事ですよ。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5425
  • Img_5811
  • Img_5810
  • Img_5809
  • Img_5807
  • Img_5806
  • Img_5805
  • Img_5804
  • Img_5803
  • Img_5802
  • Img_5801
  • Img_5800

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉