« 番画:東日本大震災関連で4本 映画「Fukushima50」 | メイン | 「歴史秘話ヒストリア」最終回 »

2021年3月14日 (日)

番画:フィッシャーズ2本 巨大なアスレチックパークがオープンする

    

今日は令和3年3月14日。

   

番画です。

  

〈140〉フィッシャーズ


YouTube: 【日本最大級】フィッシャーズアスレチックを制覇しにいったら半端じゃなくデカかった!【水上アスレチック】

  

〇すごいなあ、フィッシャーズ。

 フィッシャーズのアイデアを生かした巨大なアスレチックが

 4月3日にオープンする。

 場所は六甲山。六甲山アスレチックパーク GREENIA

〇どのようなアスレチックがあるか、体験しながら教えてくれる。

 いろいろあって楽しそう。

〇このような施設ができてしまうなんて、

 フィッシャーズの人気は充分浸透しているのだろう。

 フィッシャーズの実力がある証拠だ。

 私は縁があって昨年の6月くらいに初めてフィッシャーズを見た。

 忘れもしない、キックボードでスピード競争してた回だ。

 縁がなくても、遅かれ早かれ目にするメンバーだったのだ。

  

   

〈141〉フィッシャーズ

【Siren Head prank】サイレンヘッドが家に突然入ってくるドッキリで神反応www 

  

〇サイレントヘッドなるものを知らなかった。

 メンバーはちゃんと知っている。

 どうやってそんなことを知るのか。

〇「NHKスペシャル」とか「歴史秘話ヒストリア」など

 NHK中心にテレビを見ている人間には出合わないサイレントヘッド。

 でもフィッシャーズの動画で出合えた。

 フィッシャーズの動画は、私にとって他とは異方向の番画なのだろう。

〇フィッシャーズを見続けたなら、少しは偏りのない人間になるかな。

 NHK中心の生活は変わらず。

 やっぱりためになる。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉