« 「森永 れん乳氷」が「森永 練乳アイス」になった | メイン | パナマ運河/移民/マーカス・ガービー »

2020年11月21日 (土)

「森永 練乳アイス」を食べる

   

今日は令和2年11月21日。

  

思いついたことを実行に移しました。

  

2 ※ここでも道草 「森永 れん乳氷」が「森永 練乳アイス」になった(2020年11月19日投稿)

 

ファミリーマート限定・数量限定の「森永 練乳アイス」を食べること。

  

昨晩は自宅から最も近いファミリーマートに行きました。

張り切って、店に入る前からマイバックを袋から出して準備。

意気揚々とアイス売り場に向かいました。

しかし、なかった!

早くも売り切れなのか。

「数量限定」の4字が浮かびました。

  

気を取り直して、今日。

自宅から2番目に近いファミリーマートに行きました。

今度はマイバックは袋から出さずに、

冷静にアイス売り場に行きました。

最初は見逃しました。

ここも売っていないのかと諦めかけましたが、

よっく見たら、ありました。

最初は4個。少し考えて、もう1個かごに入れて購入しました。

残りは5個。在庫の半分をいただいたことになります。

  

  

帰宅後、じっくり味わいながら食べました。

火山の地下にマグマが潜んでいるように、

アイスの中を掘り進んだ先に練乳の固まりがあります。

アイスだけでも美味しいのですが、

アイスと練乳の混ぜながら食べると、

とっても幸せになる美味しさです。

「た~っぷり練乳」は本当です。

  

明日また1個食べ、その次の日にまた1個・・・。

水曜日で終わってしまう計算。

その後、どうしよう?

「森永 練乳アイス」に溺れてしまいそうです。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉