« アガサ・クリスティー作家デビューして100年 | メイン | 映画を買ってしまった/ワンカットに挑戦 »

2020年9月15日 (火)

今季の「秋味」終了/10月に聴き込む予定のアルバム

今日は令和2年9月15日。

  

今晩、今季最後の「秋味」を飲みました。

25本目です。

昨日から秋晴れを見ることができるようになりましたが、

30年目の「秋味」は終了です。

「秋味」から連想されるものは、

「夏休みの終わり」「残暑」です。

秋じゃない。

販売時期を考えてほしいなと思います。

今は8月半ばが販売スタートですが、

せめて9月にしてほしいです。

いやいや最近の9月は「夏」なので、

10月がいいと思います。

あいああ

  

  

今日、CDが届きました。

映画「1917 命をかけた伝令」

オリジナルサウンドトラックです。

943

映画を見て大好きになりました。

ここでも道草 映画「1917 命をかけた伝令」を見ました(2020年8月29日投稿)

「秋味」と同じです。好きになると止まりません。

曲も聴き込もうと思いました。

きっと授業でもこの映画を紹介すると思います。

  

  

9月になって生活のBGMは米津玄師のアルバム

「STRAY SHEEP」です。

おそらく9月はこのアルバムを聴き込みます。

10月からですね、「1917 命をかけた伝令」を聴くのは。

半月我慢。

  

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5741
  • Img_5740
  • Img_5737
  • Img_5736
  • Img_5735
  • Img_5734
  • Img_5732
  • Img_5731
  • Img_5730
  • Img_5729
  • Img_5728
  • Img_5733

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉