« 「18年 なお混迷」/アフガニスタン情勢 | メイン | 来年の目標は「押しを強くすること」/2つの新聞記事 »

2019年12月27日 (金)

「首相は優しい」でも・・・

 

今日は令和元年12月27日。

  

前記事で今日(12月27日の)の朝日新聞朝刊の

記事の写真を2枚載せました。

もう1枚、載せたい記事がありました。

これです。☟

Epson185 

「桜を見る会」をめぐる問題、そして安倍首相をはじめとする

関係者の対応は、スッキリしません。

おかしいことは認めて、謝罪して、次に進めばいいと思います。

政治の世界はそうはいかないのでしょうか。

   

  

攻撃的な面を持つ人には、やはり言えませんね。

攻撃的な面を持てない私みたいな人間は、

つぶれやすいです。

でも、つぶれても休めば癒され、復活できます。

一生、攻撃的な面を持たずに過ごすだろうなあ。

性格だからしょうがないです。

新聞に、うつ病で何度も休む人は、発達障害の可能性もあると

書いてありました。

何か他の人と違うところがあるのでしょうか。

自分ではわかりません。

自分の主張は、行動の積み重ねで伝えたいです。

それが私の攻撃方法?

  

  

  

話は変わりますが、丸ごと引用したい

ネットニュースがありました。☟

明日記事にしたいです。

今晩はゆっくり頭の中で、そのニュースを吟味します。

日本は石炭火力で多くの人々の命を救える

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉