« 「堺スタイル」から勉強 | メイン | 3度目の挑戦 第一竪坑(シャフト) »

2014年9月 5日 (金)

タブレットでテレビが見れる/ハードな週

 

今日は9月5日。

  

8月31日に下山して、9月1日(月)から2学期。

10月30日の研究発表に向けて、今週はなかなかハードです。

9月1日が午後10時、2日は午後11時帰宅。

3日は検討会がなく早く帰って、午後6時。

後回しにしていたことをやろうとしましたがダウンして早寝。

そして4日は午後11時過ぎ帰宅。

6人で3学級の授業案を検討しています。

夏休みから検討中の授業案ですが、時間をかけているだけのことはあって、

私の授業案もなかなかいいものになってきています。もう一息。

夏休みに流れはほぼ決まっていましたが、細かい文章表現まで直していきました。

 

 

ソフトバンクのお店に行ったら、こんなパンフレットがありました。

20090101_00000041   

新しいポケットWIFIを使えば、タブレットでテレビを見るこできるのですね。

できないことがどんどんできるようになる時代なんです。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉