« 地理で教えていることが変わってきている/九州地方編 | メイン | 9月の歌とPet Shop Boys »

2012年10月14日 (日)

10月10日の雲/地区の運動会/初鍋・秋味ラスト

今日は10月14日。

10月10日。

自動車で学校に着いて、空を見上げたらこんな雲でした。

最近の雲は、薄い雲で、いろいろな模様を見させてくれます。

RIMG0033

今日の午前中は地区の運動会でした。

RIMG0090 開会式

パン食い競争や玉入れ、グランドゴルフのニアピンゲーム等。

2回目の運動会ですが、1回目(2年前)に比べてスムーズに進み、

予定よりも30分早く終了。

同じ地区に、こんなに人がいるんだ、

こんなに子どもたちがいるんだとあらためて知る日でした。

昨晩は初鍋でした。

晩冷えるので、鍋で体が温まっていいです。

特に昨晩は豆腐がうまかったです。

寒くなると、我が家の土日は鍋中心です。

Image_quality_psp

アサヒの新ジャンル「冬の贈り物」を買って飲むようになってきたので、

昨晩は残り2本だった「秋味」を一気に飲んでしまいました。

今年の「秋味」は全部で28本、完飲。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071829

10月10日の雲/地区の運動会/初鍋・秋味ラストを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7613
  • Img_7612
  • Img_7611
  • Img_7610
  • Img_7609
  • Img_7608
  • Img_7582
  • Img_7581
  • Img_7580
  • Img_7794
  • Img_7793
  • Img_7791

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉