« 8月上旬の花々6/サルビアーコクネシア・フウセンカズラ・センニチコウ | メイン | 今日の雲もよかったなあ/9月11日/雷雨の前の虹と雲 »

2012年9月11日 (火)

今日の雲もよかったなあ/9月9日/大会会場上空の雲

 

今日は9月11日。

RIMG0567

9月9日撮影。

先の土日は忙しかったです。

9日(日)には市内のソフトボール大会に参加し、

前日の8日(土)は練習がありました。

7月に、このソフトボールの練習で肉離れをしました。

それから1か月あまり。

快復してずっと痛みはなく、自転車には乗るし、山登りはするし、もう大丈夫だと思っていました。

8日の練習も、走り回っても痛くありませんでした。

ところが・・・・・9日朝、起きたら、肉離れをした場所に痛みがありました。

ブチっと肉離れをしたわけではありませんんが、肉離れの前兆でした。

ソフトボールの練習で使うようなダッシュするときに使う筋肉が衰えているのでしょうか?

 

幸いにも、私は補欠なので、試合には出場せず。

けがをこじらせることはなかったです。

上の写真は、そのソフトボール大会の会場写真。

まだまだ暑い日でした。夏の雲でした。

同じ9日の午後、自動車に乗っていて、前方の景色に目を奪われました。

雲が格好いい!この状態を、画像でとどめないなんてもったいない。

車を停めて撮影。

この頃、雲が気になります。

RIMG0607

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31071943

今日の雲もよかったなあ/9月9日/大会会場上空の雲を参照しているブログ:

コメント

いつまでも暑い日が続きますね。今朝方は土砂降りと雷で起こされてしまいました。
さて、みんなの花図鑑のムラサキアリアケカズラ件でコメントを投稿させていただきました(^0^;)

豊田の和ちゃん、コメントをありがとうございます。
マンデビラ(ディプラディニア)という名前で決定しました。
今朝の雷はにぎやかでした。
ただ、雷が鳴り始めた時に、西の空に虹が出ていました。
これが見られたのは幸運でした。
その虹の写真は、今晩投稿します。
もう一件、以前「みんなの花図鑑」で、シライトソウを教えてもらいました。
しかし、どうも花の様子などが違うように思えて、まだ結論に至っていません。
またご意見をもらえたらと思います。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_7744
  • Img_7743
  • Img_7741
  • Img_7740
  • Img_7739
  • Img_7738
  • Img_7737
  • Img_7735
  • Img_7733
  • Img_7732
  • Img_7731
  • Img_7730

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉