« 通算2900本目の投稿/7月中旬の花々10/ヤブミョウガ | メイン | カメの肛門を発見 »

2012年8月17日 (金)

今日の雲もよかったなあ/8月17日/雲と青空で二分

 

今日は8月17日。

昨日に引き続き、今日撮影した雲の写真を載せます。

 

RIMG0222

RIMG0246

RIMG0248

RIMG0251

RIMG0252

雲に癒された2日間でした。

明日はどんな天気かな。



 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072027

今日の雲もよかったなあ/8月17日/雲と青空で二分を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782
  • Img_8795
  • Img_8273
  • Img_8272
  • Img_8271_2
  • Img_6499_3
  • Img_8130
  • Img_7148
  • Img_7147

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉