« 6月中旬の花々7/アリウム‐ギガンチューム・スターチス・エリンジウム(シーホーリー) | メイン | 6月中旬の花々8/ハンゲショウ・クチナシ2・ナンテン »

2012年7月 2日 (月)

青空をバックにカラスの勇姿

  

今日は7月2日。

   

この土日は野球三昧でした。

中2の大会があって、息子のチームも出場。

4試合中2試合に出させてもらい感謝。

チームは準優勝。

11-12での敗戦。惜しかったなあ。

彼らは中1の時にも、最終回の2死から同点に追いつかれ、

延長戦で逆転負けの準優勝を体験しています。

「野球は2アウトから・・・敗戦」html

だからこそ、優勝したかった。

でも2年生はこれから。頑張ってほしい。

   

    

    

昨日は雨で、今朝は晴れました。

暑かったけど、青空がきれいでした。

朝の自転車通勤中に、この青空をバックに何か写真を撮りたいと思っていました。

そしたら、青空をバックに、木の上でポーズをとっている鳥がいました。

カラス!

   

動くなよと念じて、何枚か写真を撮りました。

  

RIMG0195
 

RIMG0196
      

   

カラスのおかげで、この素晴らしい青空を保存することができました。

そうそう、学校に着いてからも1枚撮影。

RIMG0203

 青空もいいし、雲も気持ちがいいです。いい朝でした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072225

青空をバックにカラスの勇姿を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5481
  • Img_5480
  • Img_5479
  • Img_5472
  • Img_5471
  • Img_5470
  • Img_5469
  • Img_5468
  • Img_5465
  • Img_5463
  • Img_5462
  • Img_5461

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉