« 山の四季の表情を復習 | メイン | 七田忠昭さん定年退職 »

2012年4月22日 (日)

2012年3月終わりの大川入山

   

今日は4月22日。再スタートから9日目。

   

私の病気がひどかった時は午前中何もできませんでした。

だんだん回復してきて、午前中も動けるようになってきた時はうれしかったです

朝から動けるようになって、3月の終わりに山登りを実行しました。

夏休み以来久々の登山。選んだ山は、やっぱり大川入山

その時に出会った風景を10枚厳選。

RIMG05731枚目 大川入山も出世しました。こんな大きな看板ができました。

RIMG05752枚目 もう雪はない?
  

RIMG05843枚目 大川入山の姿。いつもながら惚れ惚れする山姿。

雪もまだ残っていました。

   
  

RIMG05984枚目
  

RIMG06045枚目 大川入山に登るたびに必ず撮る場所。

登山道が空に向かて延びていくように見える場所です。

向こうに雲があれば「坂の上の雲」状態です。

  

RIMG06096枚目 頂上への道
  

RIMG06126枚目 頂上  

RIMG06337枚目 左上が頂上
  

RIMG06428枚目
  

RIMG06439枚目 こんな道を気持ちよく歩いてきました。

心配していた体力も大丈夫でした。

下山時には、歩くリズムを思い出して軽快に?歩けました。

やっぱり山はいい。
  

 

10年ほど前に、同じ病気になった時に始めたのが山登りでした。

山登りが私の病気にはいいと、当時信州大学の発表もあったので、

せっせと登っていました。

少しずつ復帰に向かっていると感じた登山でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31072665

2012年3月終わりの大川入山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5415
  • Img_5413_2
  • Img_5414
  • Img_5413
  • Img_5412
  • Img_5190
  • Img_5677
  • Img_5675
  • Img_5410
  • Img_5408
  • Img_5407
  • Img_5406

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉