« 始業式の日の朝に動画/「先生は胸に激しい痛みが走った」 | メイン | 明日は勤務校を見つけよう »

2011年1月 7日 (金)

寒い朝/待ってました、日の出

  

今日は1月7日。

朝寒かった。この冬一番の寒さだとニュースで言っていました。

自転車通勤で体が暖まるのが気持ちがいいから、

気合いを入れてこぎ出しました。

東の空は明るいけど、なかなか太陽が顔を出さない。

半分過ぎた頃についに日の出。

    

RIMG0007日の出1 

RIMG0008 
RIMG0009 
RIMG0010 

RIMG0011 
RIMG0012 
RIMG0013日の出7 
   

みるみる太陽は顔を出し、日差しが量を増してきました。

こいだことと、日差しによって、

身体が暖まります。

日差しのありがたみを、浴びることで感じます。

日の出の日差しは新鮮です。きれいです。

みんなが寒がっている朝に、幸福感を感じることができます。

冬の自転車通勤の醍醐味。

   

    

日差しを撮った場所は、以前日の出を定点観察した場所。

※たとえば・・・http://mitikusa.typepad.jp/blog/2009/02/post-7ae2.html(2年前)

一番東側が開けた場所なので、日の出も見られるし

日差しをしっかり浴びられる場所です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31073887

寒い朝/待ってました、日の出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5481
  • Img_5480
  • Img_5479
  • Img_5472
  • Img_5471
  • Img_5470
  • Img_5469
  • Img_5468
  • Img_5465
  • Img_5463
  • Img_5462
  • Img_5461

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉