« いつか行ってみたい場所/有田川町蘭島(あらぎじま) | メイン | 今朝のナシ畑、イチジク畑 »

2009年6月 5日 (金)

木屑が出るは出るは

6月4日の映像。

校庭のクワノキに開いた小さな穴から木くずが出てくるところ。

先日書いたように、これはカミキリムシの幼虫のしわざなのでしょうか。

穴はあちこちに開いており、

針金を入れてみたら、予想以上に入っていってしまいビックリしました。

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075615

木屑が出るは出るはを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_8827
  • Img_8823_3
  • Img_8822_3
  • Img_8625
  • Img_8622
  • Img_8621
  • Img_8616
  • Img_8615
  • Img_8614
  • Img_8613
  • Img_8612
  • Img_8610

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉