« 樹木大図鑑を買っちゃった/プラタナスが出てくるお話 | メイン | 観察しなければ、自然のことはわからない »

2009年4月 6日 (月)

木村さんは井上さんに似ていると思う

たくさんの人がいいよと薦めてくれた本をやっと読みました。

51maf13lfhl__ss500_

   

    

    

買ったのはだいぶ前。読み始めたら一気でした。

おかげで昨晩は寝不足。今は眠い眠い。

この表紙の木村秋則さんの写真を見て、

私はあの人に似ているとすぐに思いました。

    

土曜日の昼の番組によく出てくるあの人。

わかりますか?

    

     

     

     

吉本新喜劇の常連の井上竜夫(たつお)さんです。

Inoue_ta    

    

    

     

     

同じ市内のA先生に、

「先生は落合監督に似ている」

B先生に

「先生は筧利夫さんに似ている」

とか言っても、両人とも

「そんなこと言われたのは初めて」と言われてしまいます。

私の目があやしいのかもしれませんが、

木村さんと井上さんは似ていると思います。どうでしょう?

  

この本については次の投稿で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075823

木村さんは井上さんに似ていると思うを参照しているブログ:

コメント

似てます!似てます!

御支持をありがとうございます。私の目は狂ってはいなかった。

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5415
  • Img_5413_2
  • Img_5414
  • Img_5413
  • Img_5412
  • Img_5190
  • Img_5677
  • Img_5675
  • Img_5410
  • Img_5408
  • Img_5407
  • Img_5406

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉