« 2009年4月11日 | メイン | 2009年4月13日 »

2009年4月12日

2009年4月12日 (日)

映画「ひゃくはち」を見た日

またまたいい映画に出会った。

「ひゃくはち」(2008年8月公開作品)

映画のHPを見たら、CMをダウンロードできるものがあったので挑戦してみました。
(いつまでも見れるとは思いませんが・・・少なくとも今日は見れた) 

映画の宣伝にすすんで加担します。

     

(2009年5月4日にここを見たらCM画像は消えていました。

映画の公式サイトも終了していました)

   

やっぱりがむしゃらはいいなあ。

レギュラーでない補欠にだって青春あり。

監督から指示されてマウンドへ向かう伝令は伝令ですごいんだから。

(これは映画を見ないとわからない)

言葉には出しあわないけど、人をいたわり合う仲間はいい。

春の高校野球はしっかり見ませんでしたが、

夏の高校野球はちゃんと見ようと思いました。

いいラストシーンでした。

この映画を見てスタートした今日は、

「『ひゃくはち』を初めて見た日」として特別になりそう。

早起きして良かった。

A0038078_22214345     

    

    

     

    

     

最近の写真

  • Img_8810
  • Img_8809
  • Img_8808
  • Img_8807
  • Img_8806
  • Img_8805
  • Img_8804
  • Img_8803_2
  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉