« 本「奇跡の6日間」を読む | メイン | 袋の森永れん乳氷バーを買いました »

2021年7月10日 (土)

次が通算100回目の通院/明朝こそ午前4時から活動

    

今日は令和3年7月10日。

    

2019年の6月から通院がスタートした心療内科。

お医者さんの方針で、毎週通っています。

(時々休診があって2週間間が空くこともあります)

お医者さんは数えていないと思いますが、

前回の通院で99回目でした。

次回(7月19日)が記念すべき100回目の通院です。

お医者さんは、来年3月に無事退職ができるように、

薬をあれこれ処方してくれています。

感謝を込めて、100回通院時には小さなくす玉でも割ろうかな。

  

以前にも書いたことですが、

今の自分がやりたいことは、

午前4時から活動すること。

心療内科の薬を飲むようになってからできなくなりました。

何か薬の影響があるのでしょう。

その薬の影響に逆らって、起きてみたい。

自分にとって、朝飯前の活動ははかどっていいのです。

     

明日は日曜日の朝。

気楽な朝なので、ぜひ挑戦したい。

うまくいったら、午前4時台で道草します(ブログを書きます)。

  

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉