« ベスビオ山噴火10月説を裏づける新発見! | メイン | 関市の「モネの池」/モネの『睡蓮』 »

2019年7月26日 (金)

ありがたい/介護用品支援事業

 

今日は令和元年7月26日。

  

父親の要介護認定のランクが上がったことで、

地元の市が行っている事業を知りました。

要介護高齢者介護用品支給事業」と言います。

介護用おむつなどの介護用品購入を支援してくれます。

とってもありがたいです。

全く知らない事業でした。

  

ショートステイの職員に薦められた

両面吸収の介護用おむつ。

業務用だから入手が難しいと思ったら・・・

amazonで購入できることが判明。

71y7qhvikl__sl1100_ amazon

さっそく注文しようと思います。

  

今までいろいろな介護用おむつを買ってきました。

店によって置いてある介護用おむつが違うことにも

気がつきました。

このおむつが欲しい時はA店。

あのおむつが欲しい時にはB店。

もし、今回のおむつが有効だったら、

amazonで注文ですね。

  

今の自分、「人見絹枝」「介護用おむつ」だったら、

「99人の壁」で健闘できるかもしれません。

  

  

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉