« 日めくりより・・・ソーセージ/五月蝿い/セロテープ | メイン | 父親との東京千葉往復 2日目 スカイツリー 城ヶ島(三浦半島) »

2013年10月14日 (月)

父親との東京千葉往復 1日目 富士山 六本木ヒルズ

 

今日は10月14日。

  

前投稿に書いたように、父親と2人で東京を自動車で往復してきました。

その時に撮った写真を載せます。

  

Rimg4889

Rimg4891  

2日間ともいい天気に恵まれました。

富士山もきれいでした。

私は運転でしたので、父親に撮影を頼みました。

デジカメに不慣れな父親は、「どこを押すだ」「車が揺れてこまる」など言いながら、

一生懸命撮影してくれました。

自分が写りこんでいることにも気がつかず。

  

  

Rimg4895

Rimg4895_2  
 

六本木ヒルズも撮影。すごいビルです。

〇6つに目が行きました。何だろう?

調べてみました。

六本木ヒルズのロゴマークなのですね。

Ro
※参考:logo.jp 六本木ヒルズの奇妙なロゴ 

    

roppngi hillsの中に含まれる〇6つをデザイン化したもの。

へ~そうなんですね。

2003年4月にスタートしたビル。

10年経って、ロゴマークのことを知りました。

そうそう、すぐ近くのビルにも同じマークがありました。

Rimg4896
これはどうして?調べるのはまた後日。

  

  

親戚が集う場所はどこだと探していたら、目の前に派手なバスが来ました。

まさに12日に集う場所はここでした。

Rimg4900 

写真は停車中に撮りました。

この後尾行したら、ちゃんとたどり着きました。

タイムリーな登場でした。

従業員用の駐車場にまでついていったのは失敗でしたが・・・。

(次の投稿につづく)

 

  

  

  

   

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉