忙しい晩に映画「シャカリキ」
昨晩。忙しい平日の晩に、DVDをついつい見てしまいました。
結局家族4人で。
映画「シャカリキ」(2008年)
高校の自転車競技部の話。
主人公が汗を流し、歯をくいしばって自転車に乗る姿を見て、
ああ”俺”も早く自転車に乗りたいと思いました。
あの達成感、爽快感を味わいたいです。
2月5日に自転車が壊れて以来、もう2カ月半。
3月以内に届く予定だった自転車。
※「船に乗って自転車がやってくる」
http://mitikusa.typepad.jp/blog/2009/03/post-00d1.html
4月7日に自転車屋さんに問い合わせたところ、
まだアメリカから出ていないとのこと。
4月13日に自転車屋さんから連絡があって、
フレームは日本に届いたとのこと。
まだ他のパーツが海を越えてきていません。
ああ、早く自転車に乗りたいです。



