« 2009年4月21日 | メイン | 2009年4月23日 »

2009年4月22日

2009年4月22日 (水)

忙しい晩に映画「シャカリキ」

昨晩。忙しい平日の晩に、DVDをついつい見てしまいました。

結局家族4人で。

   080707_shakariki_main  

        

      

映画「シャカリキ」(2008年)

高校の自転車競技部の話。

2_large 

      

    

Sub1_large    

    

     

主人公が汗を流し、歯をくいしばって自転車に乗る姿を見て、

ああ”俺”も早く自転車に乗りたいと思いました。

あの達成感、爽快感を味わいたいです。

2月5日に自転車が壊れて以来、もう2カ月半。

3月以内に届く予定だった自転車。

※「船に乗って自転車がやってくる」

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2009/03/post-00d1.html

    

4月7日に自転車屋さんに問い合わせたところ、

まだアメリカから出ていないとのこと。

4月13日に自転車屋さんから連絡があって、

フレームは日本に届いたとのこと。

まだ他のパーツが海を越えてきていません。

ああ、早く自転車に乗りたいです。

最近の写真

  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782
  • Img_8795
  • Img_8273
  • Img_8272
  • Img_8271_2
  • Img_6499_3
  • Img_8130
  • Img_7148
  • Img_7147

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉