« 21日の桜の芽/昨年より4日早く開花 | メイン | 23日の桜の芽/夏には見えなくなる?標識 »

2009年3月22日 (日)

「セーボレー」さんが「瀬堀」さんになった理由

昨日の投稿のつづきのような内容。

昨晩の「世界ふしぎ発見」は期待通りいい内容でした。

「セーボレー」さんが、なぜ「瀬堀」さんになったか。

番組の中で「瀬堀」さんが語っていました。

昔はサインだったから、

「セーボレー」で良かったけど、

印鑑を使うようになって、

「セーボレー」ではうまくいかなくて、「瀬堀」としたそうです。

そうかそのような理由かと、けっこう納得できました。

もちろん、「セーボレー」のままの人もいます。

    

小笠原島。また行ってみたい所が増えました。

セーボレーさん、瀬堀さんと話をしたくなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31075875

「セーボレー」さんが「瀬堀」さんになった理由を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5724
  • Img_6313_2
  • Img_6313
  • Img_6311
  • Img_6310
  • Img_6306
  • Img_6304
  • Img_6302
  • Img_6301
  • Img_6300
  • Img_6299
  • Img_6298

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉