« 2009年3月21日 | メイン | 2009年3月24日 »

2009年3月22日

2009年3月22日 (日)

「セーボレー」さんが「瀬堀」さんになった理由

昨日の投稿のつづきのような内容。

昨晩の「世界ふしぎ発見」は期待通りいい内容でした。

「セーボレー」さんが、なぜ「瀬堀」さんになったか。

番組の中で「瀬堀」さんが語っていました。

昔はサインだったから、

「セーボレー」で良かったけど、

印鑑を使うようになって、

「セーボレー」ではうまくいかなくて、「瀬堀」としたそうです。

そうかそのような理由かと、けっこう納得できました。

もちろん、「セーボレー」のままの人もいます。

    

小笠原島。また行ってみたい所が増えました。

セーボレーさん、瀬堀さんと話をしたくなりました。

最近の写真

  • Img_8810
  • Img_8809
  • Img_8808
  • Img_8807
  • Img_8806
  • Img_8805
  • Img_8804
  • Img_8803_2
  • Img_8796
  • Img_8784
  • Img_8783
  • Img_8782

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉