« 1号漢字は「酒」でした | メイン | エノキの根元探検/オオケマイマイ »

2008年12月18日 (木)

朝から映画「築地魚河岸三代目」

先の土曜日は床屋に行きました。

前回から行く度に、マンガ単行本「築地魚河岸三代目」を読むことに決めています。

今回は2巻を読んできました。

そろそろ映画のレンタルも始まっているのではと思って調べたら、

11月の終わりにすでにスタートしていました。

Img_3 Img_2 

   

   

   

本当にあるのかと昨日の学校帰りにレンタルショップへ。

1枚ありました。

忙しい時なのに、借りてきてしまいました。

そして今朝、2時起きで映画鑑賞。

う~ん、ちょっと恋愛ものに走り過ぎているようなイメージ。

映画だから仕方がないのかなあ。

もっと魚に関するマニアックなところが出てほしかったし、

人情味を売りにしているなら、もっとそんなエピソードを入れてほしかったです。

でもキャスティングはいいし、

おそらくシリーズものになるだろうから期待します。

拓也役の荒川良々さんは、原作本の通りの風貌でピッタシでした。

Cast_07    

   

   

  

さあ、出勤まで仕事、仕事。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076191

朝から映画「築地魚河岸三代目」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5679
  • Img_6052
  • Img_6050
  • Img_6044
  • Img_6043
  • Img_6041
  • Img_6040
  • Img_6039
  • Img_6038
  • Img_6037
  • Img_6036
  • Img_5678

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉