« 4月19日の桜/山が笑った日/ユーモア詩 | メイン | つつじの話が面白かった »

2008年4月21日 (月)

4月21日はこのブログを始めた日です

私が3月のはじめから撮ってきた桜の定点観察の写真。

4年生の理科で使ってくれることになりました。

役に立つことはうれしいこと。使ってくれることに感謝。

   

今日は4月21日。今日はこのブログにとって記念日。

人に薦められてブログを始めたのが1年前の今日でした。

http://mitikusa.typepad.jp/blog/2007/04/post_c7ce.html

とにかくやり始めたからには続けようと、

「継続は力なり」を副題にしてスタートしました。

継続と言うより、断続気味でしたが、前投稿まで488投稿できました。

思ったよりたくさん書けました。

このブログに載せることをいい機会に、いろいろな観察ができました。

印象に残った文章をたくさん引用して書き残すことができました。

自分の思ったこと考えたことも、たくさん収めました。

このブログを機会に交流できた人たちもいました。

ブログをやってよかったと思っています。さあ、2年目。

好奇心の衰えぬ限り続けることになるでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/603251/31076849

4月21日はこのブログを始めた日ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Epson103
  • Img_5339
  • Img_5338
  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉