« 2011年5月14日 | メイン | 2011年5月16日 »

2011年5月15日

2011年5月15日 (日)

クラシ・イブネ登山報告1 5月の色は「緑」

 

今日は5月15日。

鈴鹿山脈の中のクラシ、イブネという山に登ってきました。

その登山報告。

今回は次のようなコースを歩きました。

EPSON008 
   

午前7時10分ごろにスタートして、

午後3時10分ごろに駐車場に戻ってきました。

8時間ほど山の中でした。

      

    

山の中で出会った風景。

RIMG0011 
    

先日の朝日新聞「天声人語」に、

各月に色を割り振るなら、5月は「緑」だと書いてありました。

5月の中間の日に、山を歩いて、緑を楽しんできました。

やっぱり5月は「緑」だ。

上はスタート直後の写真。

川と新緑と好天の太陽光に包まれた幸せな登山でした。

  

以上、今晩はここまで。もう遅い。明日は早起き。

もう寝よう。

     

 

 

 

 

最近の写真

  • Img_8827
  • Img_8823_3
  • Img_8822_3
  • Img_8625
  • Img_8622
  • Img_8621
  • Img_8616
  • Img_8615
  • Img_8614
  • Img_8613
  • Img_8612
  • Img_8610

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉