« 番画〈442〉〈443〉:渋沢栄一と廃藩置県 映画「弱虫ペダル」 | メイン | 「平将門2」読破/もし今「風と雲と虹と」が放映されたら »

2021年10月14日 (木)

番画〈444〉〈446〉:アンパンマン大食い なぜか29話のウルトラセブン 新しい「日本沈没」が始まった

      

今日は令和3年10月14日。   

   

番画です。

   

〈444〉フィッシャーズ

ガチャで出たキャラのパンを食べさせる「アンパンマン大食い」が愛も勇気もなかったwww
YouTube: ガチャで出たキャラのパンを食べさせる「アンパンマン大食い」が愛も勇気もなかったwww

  

〇相変わらず、よくこんなことを考えるよなと思った企画。

 ガチャで出たアンパンマンのキャラクターのものを食べる企画。

 アンパンマンならあんパン。メロンパンナならメロンパン。

 モトキとンダホが苦労していたのが、食パンマンの食パン。

 厚切りが2枚でした。 

 そしてジャムおじさんのジャム1瓶。

  

   

〈445〉「ウルトラセブン 29 ひとりぼっちの地球人」

  (2021年10月11日放映)

 

〇「ウルトラQ」を録画セットしておいたら、最終回が済んで、

 その次に何と「ウルトラセブン 第29話」が録画されていた。

 なぜいきなり29話なのだろう。

〇登場人物がみんな若い。モロボシ隊員も、フルハシ隊員も、

 ソガ隊員も若い。アンヌ隊員も。

 気になってソガ隊員について調べた。

 驚いた。元奥さんが多岐川裕美でした。

 最近「風と雲と虹と」でブログで話題にしたばかりだ。

 俳優名は阿知波 信介。

  

   

〈446〉「日本沈没 希望のひと 第1話」

  (2021年10月10日放映)

  

〇「日本沈没」というタイトルがつけば、見逃したくないドラマだ。

 見始めてしまう。

〇しっかり見ていたのは1974年のテレビドラマのようだ。

 田所博士を小林桂樹さん、小野寺役を村野武範さんが演じていた。

 懐かしい。

 今度の日本沈没はどうだろう?

 昔を思い出しながら、最新作を楽しみたい。

 

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5332
  • Img_5295
  • Img_5334
  • Img_5662
  • Img_5331
  • Img_5330
  • Img_5329
  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉