« 通算7800本目の投稿 スイカをたくさん食べた夏でした | メイン | 番画〈388〉〈390〉:ウルトラQ 巨大ダコ/きまぐれクック 定置網漁 チョウザメとキャビア »

2021年9月 1日 (水)

番画〈386〉〈387〉:フィッシャーズ 一輪車に挑戦 高所アスレチックに挑戦 「秋味30本計画」準備完了

      

今日は令和3年9月1日。

   

番画です。

  

〈386〉フィッシャーズ

【憧れ】一輪車を初めて真剣に習ったら1日でどこまで上達するの!?
YouTube: 【憧れ】一輪車を初めて真剣に習ったら1日でどこまで上達するの!?

  

〇一輪車には思い出がある。

 新任で勤めた小学校は、小規模校だったので、

 児童数よりも一輪車数が多かった。

 どの子も乗れた。休み時間にはいつも乗っていた。

 校舎から講堂に移動するのも一輪車。

 歩くよりも、一輪車に乗っている時間の方が長かった?

〇そんな学校に勤めたので、私も練習しました。

 24歳で乗れたことを覚えている。

 そしてきっと今でも乗ることができる。財産だ。

〇フィッシャーズには負けることが多かったけど、

 一輪車では勝てた。

  

  

〈387〉フィッシャーズ

【最強】マッスルモンスター2というアスレチックの魔城が現れたからぶっ倒しに行ってやる!!
YouTube: 【最強】マッスルモンスター2というアスレチックの魔城が現れたからぶっ倒しに行ってやる!!


〇一輪車と違って、高所でのアスレチック。

 完敗です。

 こんなのには私は近寄らない。

  

   

  

話変わって、今日の勤務帰りに「秋味」12本買ってきました。

これで、今年は「秋味」を30本買ったことになります。

「秋味30本計画」の準備はできました。

ゆっくり味わっていきたいと思います。

  

最近、記事のタイトルが長くてもいいかなと思っています。

タイトルを見ただけで内容を思い出せるようにと考えるようになりました。

今回のタイトルも長いです。

  

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_5318
  • Img_5317
  • Img_5316
  • Img_5315
  • Img_5314
  • Img_5313
  • Img_5312
  • Img_5311
  • Img_5667
  • Img_5308
  • Img_5307
  • Img_5306

楽餓鬼

今日はにゃんの日

いま ここ 浜松

がん治療で悩むあなたに贈る言葉